中古車の故障、備えてますか?中古車の不安を解消!万が一の修理費が0円!

中古車ご購入の方へご存知ですか?

せっかくおトクに中古車を手に入れても、高額な修理費がかかる場合があります。
壊れやすい箇所と費用の目安

でも、ご安心ください!

プレミアの故障保証にご加入していれば修理費0円だから
中古車でも長く乗りたい
いつどこで 車両トラブルがあるか不安
こんな人にオススメの保証です。

プレミアの故障保証の3つの安心

ポイント1

万が一の時の修理費が0円で安心!
せっかくおトクに手に入れた中古車だからおトクに維持しましょう 。

ポイント2

選べる保証期間最長10年

最短半年から最長10年の保証で、安心がずっと続く! あなたのご予算に合わせてお好きなプランをお選びいただけます。

プランL、M、RS、EV
しかも、すべてのプランに緊急ロードサービス付き
ポイント3

保証範囲が最大397箇所!

保証範囲が最大397箇所! エンジンやブレーキ、エアコンの故障にも安心の対応です。

例えばこんな故障にも

他にもうれしいポイント

anshin1 万が一の時は、コールセンターに電話するだけ!

故障の際には、修理前にプレミアの保証事務局に連絡するだけ。
面倒な手続きは必要ありません。

anshin2 最大15年最長15kmまで加入可能!

経過年数や走行距離が増えている車でも大丈夫。15年経過未満15万km以下まで加入いただけるので安心です。※プラン条件あり
※EVプランの場合、10年経過未満・10万km以下となります。

日本ワランティ協会認定商品で安心!

弊社が提供する故障保証は、お客様の利益保護を第一に考えた統ールールをもとに設計されるため、安心してお使いいただけます。

日本ワランティ協会認定商品

プレミアの故障保証 保証料金表 消費税10%

中古車保証 期間内ロードサービス付 ※税抜価格。()内は税込価格。

  • 軽自動車 [15年経過まで共通]
  • 1800cc以下 [15年経過まで共通]
  • 1800cc以上 [15年経過まで共通]
  • 【中古車保証について】
  • ●保証期間内における累積での保証適用修理上限額は、ご契約月数に応じ以下のとおり制限がございます。下記の表記は税抜き価格となります。※RSプランは、5万円(税抜)となります。
    6ヶ月・12ヶ月契約:50万円まで
    18ヶ月・24ヶ月契約:80万円まで
    30ヶ月・36ヶ月契約:110万円まで
    42ヶ月・48ヶ月契約:140万円まで
    54ヶ月・60ヶ月契約:170万円まで 
    66ヶ月〜120ヶ月契約:200万円まで
  • ●メーカーの保証期間が残っている車両で、メーカーの保証継承を実施された場合は、一律¥2,000引きでのご提供となります。(RSプランを除く)
  • ●事業用途にて登録される車両はお申込になれません。(緑ナンバー、黒ナンバー)
    自家用登録車両であれば、法人名義、業務利用目的であってもお申込になれます。
  • ●一部、お申込になれない車種がございます。
    (MIRAI、センチュリー、LX、LS、LC、レクサスFシリーズ、GTR、プレジデント、シーマ、NSX、RX-8、クラリティFUEL CELL、及び新車時の車両本体価格が700万円(税抜)を超える高額車両。)
  • ●その他、適合する車種であってもお申込になれない場合がございます。詳しくは「プレミアの故障保証販売規約」をご参照ください。
    例)輸入車両、改造車両、電気自動車、冠水歴車両、事故・修復歴車両、ロータリーエンジン車両、排気量4,500ccを超える貨物車両、2・8ナンバーまたはリース、レンタカー車両、等
  • ●いかなる事由であっても、契約期間中の解約に関する返戻金等はございません。
  • ●上記料金設定は予告なく変更させていただく事がございます。
  • 【中古車保証 EVプランについて】
  • ●保証期間内における累積での保証適用修理上限額は、ご契約月数に応じ以下のとおり制限がございます。下記の表記は税抜価格となります。
    12ヶ月契約:50万円まで
    24ヶ月契約:80万円まで
    36ヶ月契約:110万円まで
  • ●メーカーの保証期間が残っている車両で、メーカーの保証継承を実施された場合は、一律¥2,000引きでのご提供となります。
  • ●事業用途にて登録される車両はお申込になれません。(緑ナンバー、黒ナンバー)
    自家用登録車両であれば、法人名義、業務利用目的であってもお申込になれます。
  • ●一部、お申込になれない車種がございます。
    例)新車時の車両本体価格が700万円(税抜)を超える高額車両。
  • ●その他、適合する車種であってもお申込になれない場合がございます。詳しくは「プレミアの故障保証販売規約」をご参照ください。
    例)輸入車両、改造車両、冠水歴車両、事故・修復歴車両、貨物自動車、2・8ナンバーまたはリース、レンタカー車両、等
  • ●いかなる事由であっても、契約期間中の解約に関する返戻金等はございません。
  • ●上記料金設定は予告なく変更させていただく事がございます。
  • 【中古車保証について】
  • ●保証期間内における累積での保証適用修理上限額は、ご契約月数に応じ以下のとおり制限がございます。下記の表記は税抜き価格となります。※RSプランは、5万円(税抜)となります。
    6ヶ月・12ヶ月契約:50万円まで
    18ヶ月・24ヶ月契約:80万円まで
    30ヶ月・36ヶ月契約:110万円まで
    42ヶ月・48ヶ月契約:140万円まで
    54ヶ月・60ヶ月契約:170万円まで
    66ヶ月〜120ヶ月契約:200万円まで
  • ●メーカーの保証期間が残っている車両で、メーカーの保証継承を実施された場合は、一律¥2,000引きでのご提供となります。(RSプランを除く)
  • ●事業用途にて登録される車両はお申込になれません。(緑ナンバー、黒ナンバー)
    自家用登録車両であれば、法人名義、業務利用目的であってもお申込になれます。
  • ●一部、お申込になれない車種がございます。
    (MIRAI、センチュリー、LX、LS、LC、レクサスFシリーズ、GTR、プレジデント、シーマ、NSX、RX-8、クラリティFUEL CELL、及び新車時の車両本体価格が700万円(税抜)を超える高額車両。)
  • ●その他、適合する車種であってもお申込になれない場合がございます。詳しくは「プレミアの故障保証販売規約」をご参照ください。
    例)輸入車両、改造車両、電気自動車、冠水歴車両、事故・修復歴車両、ロータリーエンジン車両、排気量4,500ccを超える貨物車両、2・8ナンバーまたはリース、レンタカー車両、等
  • ●いかなる事由であっても、契約期間中の解約に関する返戻金等はございません。
  • ●上記料金設定は予告なく変更させていただく事がございます。
  • 【中古車保証 EVプランについて】
  • ●保証期間内における累積での保証適用修理上限額は、ご契約月数に応じ以下のとおり制限がございます。下記の表記は税抜価格となります。
    12ヶ月契約:50万円まで
    24ヶ月契約:80万円まで
    36ヶ月契約:110万円まで
  • ●メーカーの保証期間が残っている車両で、メーカーの保証継承を実施された場合は、一律¥2,000引きでのご提供となります。
  • ●事業用途にて登録される車両はお申込になれません。(緑ナンバー、黒ナンバー)
    自家用登録車両であれば、法人名義、業務利用目的であってもお申込になれます。
  • ●一部、お申込になれない車種がございます。
    例)新車時の車両本体価格が700万円(税抜)を超える高額車両。
  • ●その他、適合する車種であってもお申込になれない場合がございます。詳しくは「プレミアの故障保証販売規約」をご参照ください。
    例)輸入車両、改造車両、冠水歴車両、事故・修復歴車両、貨物自動車、2・8ナンバーまたはリース、レンタカー車両、等
  • ●いかなる事由であっても、契約期間中の解約に関する返戻金等はございません。
  • ●上記料金設定は予告なく変更させていただく事がございます。
  • 【中古車保証について】
  • ●保証期間内における累積での保証適用修理上限額は、ご契約月数に応じ以下のとおり制限がございます。下記の表記は税抜き価格となります。※RSプランは、5万円(税抜)となります。
    6ヶ月・12ヶ月契約:50万円まで
    18ヶ月・24ヶ月契約:80万円まで
    30ヶ月・36ヶ月契約:110万円まで
    42ヶ月・48ヶ月契約:140万円まで
    54ヶ月・60ヶ月契約:170万円まで
    66ヶ月〜120ヶ月契約:200万円まで
  • ●メーカーの保証期間が残っている車両で、メーカーの保証継承を実施された場合は、一律¥2,000引きでのご提供となります。(RSプランを除く)
  • ●事業用途にて登録される車両はお申込になれません。(緑ナンバー、黒ナンバー)
    自家用登録車両であれば、法人名義、業務利用目的であってもお申込になれます。
  • ●一部、お申込になれない車種がございます。
    (MIRAI、センチュリー、LX、LS、LC、レクサスFシリーズ、GTR、プレジデント、シーマ、NSX、RX-8、クラリティFUEL CELL、及び新車時の車両本体価格が700万円(税抜)を超える高額車両。)
  • ●その他、適合する車種であってもお申込になれない場合がございます。詳しくは「プレミアの故障保証販売規約」をご参照ください。
    例)輸入車両、改造車両、電気自動車、冠水歴車両、事故・修復歴車両、ロータリーエンジン車両、排気量4,500ccを超える貨物車両、2・8ナンバーまたはリース、レンタカー車両、等
  • ●いかなる事由であっても、契約期間中の解約に関する返戻金等はございません。
  • ●上記料金設定は予告なく変更させていただく事がございます。
  • 【中古車保証 EVプランについて】
  • ●保証期間内における累積での保証適用修理上限額は、ご契約月数に応じ以下のとおり制限がございます。下記の表記は税抜価格となります。
    12ヶ月契約:50万円まで
    24ヶ月契約:80万円まで
    36ヶ月契約:110万円まで
  • ●メーカーの保証期間が残っている車両で、メーカーの保証継承を実施された場合は、一律¥2,000引きでのご提供となります。
  • ●事業用途にて登録される車両はお申込になれません。(緑ナンバー、黒ナンバー)
    自家用登録車両であれば、法人名義、業務利用目的であってもお申込になれます。
  • ●一部、お申込になれない車種がございます。
    例)新車時の車両本体価格が700万円(税抜)を超える高額車両。
  • ●その他、適合する車種であってもお申込になれない場合がございます。詳しくは「プレミアの故障保証販売規約」をご参照ください。
    例)輸入車両、改造車両、冠水歴車両、事故・修復歴車両、貨物自動車、2・8ナンバーまたはリース、レンタカー車両、等
  • ●いかなる事由であっても、契約期間中の解約に関する返戻金等はございません。
  • ●上記料金設定は予告なく変更させていただく事がございます。

新車延長保証

  • 【新車延長保証について】
  • ●お申込の際には、メーカーの保証継承手続きが完了している必要がございます。
  • ●新車延長プランには、ロードサービスは付帯されておりません。(別途RSプランをお申込ください。)
  • ●事業用途にて登録される車両はお申込になれません。(緑ナンバー、黒ナンバー)
    自家用登録車両であれば、法人名義、業務利用目的であってもお申込になれます。
  • ●ご契約保証期限内における総走行距離は、10万kmが上限となります。(一般、特別部位ともに)
  • ●保証期限内における累積での保証修理金額に上限はありません。
  • ●一部、お申込になれないブランド、車種がございます。
    (レクサス車両、ロータリーエンジン車両、及び新車時の車両本体価格が700万円(税抜)を超える高額車両。)
  • ●その他、適合する車種であってもお申込になれない場合がございます。詳しくは「プレミアの故障保証販売規約」をご参照ください。
    例)輸入車両、改造車両、電気自動車、冠水歴車両、事故・修復歴車両、ロータリーエンジン車両、排気量4,500ccを超える貨物車両、2・8ナンバーまたはリース、
    レンタカー車両、等
  • ●いかなる事由であっても、契約期間中の解約に関する返戻金等はございません。
  • ●上記料金設定は予告なく変更させていただく事がございます。

お客様の声

Lプランに加入の場合
Lプランに加入の場合
Lプランに加入の場合

保証修理の流れ

case1
case2

お申込みについての注意事項

  • ご加入可能な車両は、国産車「15年経過未満」かつ「15万km走行以下 」の車両であること。
    ただし、軽自動車の場合、11万km走行以下、Mプラン(66ヶ月~120ヶ月)の場合、8万㎞以下の車両であること、
    EVプランの場合、10年経過未満・10万km以下となることが条件です。
  • 「プレミアの故障保証」は車両購入時にお申込みが必要です。車両購入後のお申込みはできません。
  • 事業用途にて登録される車両はお申込みになれません。(緑ナンバー、黒ナンバー)
  • 一部、お申込みになれない車種がございます。
    (MIRAI、センチュリー、LX、LS、LC、レクサスFシリーズ、GTR、プレジデント、シーマ、NSX、RX-8、クラリティFUEL CELL、及び新車時の車両本体価格が700万円(税抜)を超える高額車両等)
  • 改造車両、修復履歴のある車両は加入できません。
  • その他ご加入条件等、詳しくは販売店舗までお問い合わせください。