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プレスリリース

「中部コンタクトセンター」の新設について

~多様な営業チャネルを用いてシェア拡大を目指す~

~【2022年10月19日】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の
100%子会社であるプレミア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「プレミア」)は、2022年10月1日付で、
全国的なシェア拡大を目指して、アウトバウンド営業に特化した部署である、コンタクトセンターを中部エリアに新設いたしましたことをお知らせいたします。

コンタクトセンターは、全国の未稼働・未開拓加盟店の営業促進を行うことを目的とした営業組織であり、これまでは東日本エリアと西日本エリアの2拠点で運営していました。
この度、新たに東京都、神奈川県、愛知県を含む1都8県のエリアをカバーする同組織「中部コンタクトセンター」を設置し、全国3拠点体制をとることにより、
全国的な加盟店ネットワークの開拓および各種サービスの稼働促進をより一層推進できる体制となりました。

プレミアでは、電話営業以外にも、オンライン会議システムやメッセージアプリ、Webサービスなど、さまざまな媒体を用いて加盟店に合わせた営業スタイルを実現しています。
これらの取り組みが、プレミアの強みである加盟店に寄り添った営業力を醸成し、当社のネットワーク拡大に寄与しています。

当社グループは、最高のファイナンスとサービスをお客様に提供すべく、今後も事業拡大を図り、更なる成長を目指してまいります。

※PDFは、こちらからご確認ください。

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