- 加盟店サービスのご案内
- 故障保証
加盟店サービスのご案内CORPORATION
故障保証
故障保証のリーディングカンパニーだからこそ実現できる
安心のサービスをお届けいたします。
「中古車のリスク」を追求し生まれた、新しい保証
中古車の購入後、突発的な故障修理費用に対する不安をなくすこと。
それがプレミアグループの提供する安心のカーライフです。
故障保証(ワランティ)とは、お客さまが購入した自動車が突然の故障に見舞われた際に、保証適用範囲において、無償で修理が受けられるサービスです。購入後の突発的な故障修理費用に対する不安を取り除くことでカーライフに安心をお届けします。
3つのメリット
-
お客さま対応はプレミアにお任せ
購入後の問い合わせ対応や修理対応をプレミアへ
一任することができ、本業の販売に集中できます。 -
販売機会UP
中古車に不安を抱えるお客さまや、遠方にお住まいのお客さまに保証付帯ができるため販売機会UPに繋がります。
-
利益保護の安心設計
お客さまの利益保護を第一に考えた日本ワランティ協会の定める統ールールを基に設計された安心できる商品です。
サービスラインナップ
-
プレミアの故障保証
プレミアの自社商品で、中古車と新車延長の保証を提供いたします。
中古車プランは最短半年から最長10年まで保証可能で、15年経過未満15万km以下までのお車がご加入可能の商品です。
※プラン条件あり -
EGS保証
中古輸入車の保証をはじめとする自動車の保証を提供いたします。
-
カーセンサーアフター保証
カーセンサーでご購入されるお車に付帯する中古車専門の保証制度です。保証期間中は走行距離や修理回数、累積での修理金額の制限がありません(半年プランおよび輸入車除く)。365日24時間のロードサービスも付いています。
※プラン条件あり -
カープレミア故障保証
カープレミアクラブ会員が利用できる専用の故障保証です。プレミア史上最高の保証範囲と加入範囲となっております。
※プラン条件あり
プレミアの故障保証・EGS保証・カープレミア故障保証は
「日本ワランティ協会」認定商品です
「日本ワランティ協会」とは?
故障保証業界の健全な発展と消費者利益の保護を目的として2017年5月に設立し、故障保証のサービスのリーディングカンパニーとして、代表の柴田がその初代会長に就任しました。現在も理事として教会の発展に寄与すべく積極的な活動を実施しています。同じく故障保証を取り扱う教会会員とともに、お客さまの「安心なカーライフ」をもっと確かなものにしていきます。
よくあるご質問
-
自動車保険とどう違うの?保険が交通事故に対応する商品であることに対して、車の自然故障(エンジンの不調や警告灯の点灯等)を無償で修理する保証サービスが「故障保証」です。
-
なぜ中古車を保証できるの?約100万台の自動車修理ビックデータを保有していることにより、高精度の商品設計、プライシングの実現が可能だからです。
加盟店サービスに関するお問い合わせ
担当者より順次回答いたします。 ※加盟店契約には、所定の審査・ご利用登録が必要となります。弊社担当からご案内させていただきます。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@premium-group.co.jp」を受信設定してください。