よくあるお問い合わせFAQ


【プレミア(株)】一部のお客様への誤請求に関するお詫びとお知らせ

2024年11月13日(水)以降、当社のシステム更改作業を起因としたシステム障害により、一部のお客様に誤請求が発生しております。
多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在復旧作業に全力で取り組むとともに、誤請求の対象となるお客様には、順次お電話ならびにSMSでのご連絡と正しい振込書面を再送付する等の個別対応を行っております。
心配な点および不明点がございましたら、お手数ではございますが、下記問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

*本件のお知らせの詳細はこちら
*本件に関するFAQページはこちら

【本件に関するお問い合わせ窓口】
プレミア株式会社 カスタマーセンター
電話番号:0120-778-823
受付時間:10:00~20:00(土日祝・GW・年末年始を除く)

PAGE TOP