ニュースNEWS
プレスリリース

「カープレミア故障保証」の提供開始

【2023年8月2日】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミアワランティサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:土屋佳之、以下「PWS」)は、当社と志を共にし、共存共栄・永続的な相互発展を目指す会員組織「カープレミアディーラー[1]」において、新サービスである「カープレミア故障保証」の提供を開始したことをお知らせいたします。

PWSは、自動車が突然の故障に見舞われた際に、保証適用範囲において無償で修理が受けられるサービスを提供しております。近年、自動車技術の高度化に伴い修理費用が高くなる傾向にあり、急な出費にも備えることができる保証サービスにより、お客様に安心のカーライフをお届けいたします。

今回提供を開始した「カープレミア故障保証」は、加入条件を拡大したことに加え、一定の条件を満たせば保証期間の延長も可能であり、お客様や会員販売店の多様なニーズに一層お応えするサービスです。本サービスを提供することにより会員販売店の収益の安定化に繋げ、加入に際しての免責期間を設けないことで、納車日翌日からの車両販売後のリスク軽減に対しても貢献いたします。従来の会員販売店向けサービスからの主な変更点は、下記3点となります。

【サービス概要】
対象加盟店:カープレミアディーラー
従来のサービスからの主な変更点
・修復歴車[2]や輸入車等、加入可能な車種を拡大
・年式や走行距離等、加入可能な基準を拡大
・免責期間1ヶ月→0日[3]

■お客様向けサイトはこちら

当社は今後も、お客様の安全で快適なカーライフをサポートするため、お客様の目線に立って様々なサービスを提供していくとともに、自動車販売店の経営支援にお役立ていただけるよう、カープレミア会員サービスをより一層拡充してまいります。

[1]当社グループが組成するモビリティ事業者の会員組織「カープレミアクラブ」における、自動車販売店向け会員組織の名称
[2]修復歴を起因とした不具合は保証対象外
[3]新車延長保証プランの場合は、 メーカー保証期間中は当社免責期間

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP