【カープレミアクラブ会員サービスの拡充】「カープレミア安心メンテパック」の提供開始
【2023年5月31日】
オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミアワランティサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:土屋佳之、以下「PWS」)は、点検とメンテナンスを組み合わせた「カープレミア安心メンテパック」の提供を開始したことをお知らせいたします。
PWSは、自動車が突然の故障に見舞われた際に、保証適用範囲において無償で修理が受けられる保証サービスの拡大に尽力してまいりました。
今回提供を開始した「カープレミア安心メンテパック」は、最大2年間、車検を含む4回の点検とメンテナンスを実施することで故障や事故を未然に防ぎ、お客様のより安全で快適なカーライフをサポートいたします。当社と志を共にし、共存共栄・永続的な相互発展を目指す「カープレミアガレージ[1] ダイヤモンド会員」の整備工場で展開しており、今後は対象加盟店を拡大し、より多くのお客様へサービスをご提供する予定です。
【サービス概要】
対象加盟店:カープレミアガレージ ダイヤモンド会員
■カープレミアガレージ会員サービスはこちら
100年に一度の大変革期を迎える自動車業界において、中小整備工場の持続的成長に向けた経営サポートは当社の使命の1つです。本サービスを提供することで、自社での商品設計やシステム開発が難しい会員整備工場の提案の幅を広げ、収益の安定化に寄与いたします。
当社は今後も、お客様の豊かなカーライフをサポートするため、カープレミア会員サービスの一層の拡充を図り、加盟店の抱える課題解決・経営サポートへ貢献してまいります。
[1] 当社グループが組成するモビリティ事業者の会員組織「カープレミアクラブ」における、自動車整備工場向け会員組織の名称
※PDFはこちらからご確認ください。