ニュースNEWS
プレスリリース

エンドユーザー向けクルマ情報サイト「クルマのことならカープレミア」のサービスご利用開始

【2022年8月2日】

オートモビリティ企業のプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるカープレミア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一)は、エンドユーザーとモビリティ事業者を繋ぐクルマ情報サイト「クルマのことならカープレミア」(https://car-premium.net/)を、7月22日にオープンしたことをお知らせいたします。

本サイトは、当社のサービスコンテンツを通じて、エンドユーザーと「カープレミアクラブ[1]」の会員加盟店を繋ぐプラットフォームとしてのサービスサイトです。昨今は、クルマの情報サイトが数多く存在しており、探したい情報の検索や情報の取捨選択が難しくなっております。そこで、当社はお客様のカーライフに必要となるコンテンツを詰め込んだサイトを立ち上げ、様々なサービスを当社の会員制組織カープレミアからエンドユーザーに提供してまいります。

[1] 当社グループの自動車販売店向け会員組織「カープレミアディーラー」と整備工場向け会員組織「カープレミアガレージ」の総称

▼当社サイトでクルマに関するお悩みを解決いたします。

▼当社サイトの機能

・中古車・未使用車を探す(https://car-premium.net/car/searchTop

 月額支払い額ごとの車両検索や、頭金・ボーナス払いを設定できる支払いシミュレーション機能など、ライフプランに合わせたクルマ探しをご提案

・中古車販売店を探す(https://car-premium.net/carshop
 当社加盟店を中心とした自動車販売店情報から、お客様の知りたい情報をご提供

・クルマの故障・不調の症状を探す(https://car-premium.net/symptom
 修理費用に不安を感じるお客様のお悩みを解消。クルマの症状から故障原因や修理費用相場を検索可能

・愛車を査定する(https://car-premium.net/kaitori
 高価査定だけでなく、写真を送るだけの簡単査定。さらに、店舗に訪れる必要がない手軽な非対面型の買取サービスをご提供

・クルマに関するお役立ち記事を見る(https://car-premium.net/magazine/
 新車・中古車情報をはじめ、オートクレジットなどの支払いプランや、修理・車検などのカーライフのお役立ち記事などを掲載

当社は、本サイトと会員制組織「カープレミアクラブ」を下支えとして、プラットフォーム構想を推進し、各グループ会社とのシナジー効果を最大限に発揮させることで、長期的な成長を目指してまいります。今後も、変化の激しいモビリティ業界に対応したサービスの拡充を図り、個人のお客様の安心・安全なカーライフのサポートと、加盟店の抱える自動車流通に関する課題の解決に邁進してまいります。

※PDFは、こちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP