エンドユーザー向けクルマ情報サイト 「クルマのことなら カープレミア」のサービス拡充
~アフターサービスの拡充で、より便利に。一歩先のサポート体制を実現~
【2023年2月9日】
オートモビリティ企業のプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるカープレミア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一)が提供するエンドユーザーとモビリティ事業者を繋ぐクルマ情報サイト「クルマのことなら カープレミア」(https://car-premium.net/)は、2023年1月から新たにサービスを拡充しましたことをお知らせいたします。
当社は、2022年7月にお客様のカーライフに必要となるコンテンツを詰め込んだサービスサイト「クルマのことなら カープレミア」を立ち上げ、エンドユーザーと「カープレミアクラブ[1]」の会員加盟店を繋ぐプラットフォームを提供しております。現在、提供している「クルマ検索」や故障部位と修理金額を調べる「症状診断」、お役立ち情報を掲載してる「マガジン」などに加え、この度「車検」や「修理」といったアフター領域のサービスも本サイトからご利用できるようになりました。
当社が厳選した「カープレミアクラブ」より、クルマに関する一貫したサービスを提供することで、お客さまの長期的に安心できるカーライフのサポートを行ってまいります。
[1] 当社グループの自動車販売店向け会員組織「カープレミアディーラー」と整備工場向け会員組織「カープレミアガレージ」の総称
▼当社サイトの新機能
・カープレミアの自動車整備・修理工場グループです。
確かな技術と納得の価格でお客さまのカーライフをサポートします。
修理時には、お得な「カープレミアパーツ」をご提案します。
・車検を受ける(https://car-premium.net/inspection)
安価なだけではなく、確かな技術と親切丁寧な説明が自慢の車検店をご紹介いたします。
・クルマを直す(https://car-premium.net/maintenance)
お近くの頼れる修理工場をご紹介。クルマの不具合・故障なんでもご相談いただけます。
当社は、本サイトと会員制組織「カープレミアクラブ」を下支えとして、プラットフォーム構想を推進し、各グループ会社とのシナジー効果を最大限に発揮させることで、長期的な成長を目指してまいります。今後も、変化の激しいモビリティ業界に対応したサービスの拡充を図り、個人のお客様の安心・安全なカーライフのサポートと、加盟店の抱える自動車流通に関する課題の解決に邁進してまいります。
※PDFはこちらからご確認ください。