EPS、タイでの整備工場第1号店オープンについて
【2017年9月28日】
プレミアグループ株式会社(東京都港区 代表取締役社長 柴田洋一 以下、「PG」)の持分法適用会社であるEastern Premium Services Co.,Ltd.(所在地:バンコク 代表取締役社長 中谷敏之 以下、「EPS」)は、本日付で整備工場第1号店の操業を開始しましたことをお知らせいたします。
■本件の概要
EPSとは、タイ王国(以下、「タイ」)において自動車整備事業を提供することを目的とし、タイの自動車販売金融会社で、PGの関連会社であるEastern Commercial Leasing Public Company Limited(以下、「ECL」)と共同して2016年11月に設立した合弁会社です。
この度、自動車整備事業の本格的な推進の第一歩として、EPS初となる整備工場を設立するものです。
■当整備工場の概要
■当整備工場の特徴
タイでは、ローカル企業が展開する整備工場は店舗ごとに整備内容が異なり、全般的な整備が受けられる工場が少ないという現状があります。そこで、全般的な整備を提供し、お客さまがより便利なカーライフを送るためのサポートを行います。さらに、「正規部品の正しい利用」や、「期日までの確実な納車」といったハイクオリティな日本品質を付加価値として提供してまいります。
■今後の展開
今後、整備工場を増設することにより、バンコク近郊にて整備ネットワークを構築し、さらにお客様にとって便利なサービスをご提供できる体制を整えてまいります。将来的には、東南アジアでのワランティビジネスの拠点とすべく、各種機能を充実させてまいります。
〈プレミアグループ株式会社について〉
プレミアグループは、「プレミアなファイナンスとサービスを世界中に。」をモットーに、Premiumな価値を皆様に、世界中にお届けします。
「世界中の人々に最高のファイナンスとサービスを提供する」ことをミッションに、国内外で各事業会社を運営。既成概念に捉われない、新しいサービスを提供していきます。