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クレジット
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- 早期完済(一括返済のお手続き)
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- 氏名・住所・電話番号・口座の変更
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- 各種書類発行
- クレジットのお申込みについて
- その他
早期完済(一括返済のお手続き)
-
■ご契約者さまもしくは連帯保証人さまからの場合
下記フォームへ必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
担当者より順次回答いたします。
お車の所有権解除について
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所有者名義が弊社となっている場合、クレジットのお支払い完了後、所有者名義変更(移転登録)手続きが必要です。
以下の流れに沿って名義変更手続きに必要な弊社書類をお受け取りいただき、所有者名義変更手続きをお願いいたします。
■お手続きの流れ(お支払いが完了したお客さま)
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①お客さまから弊社への書類送付
必要書類をご用意いただき弊社宛にご送付ください。
- ※ご送付いただいた書類はご返却できませんので、ご了承ください。
- ※返信用封筒や切手等を同封いただく必要はございません。指定の宅配便にて発送いたします。
≪必要書類≫- 1)車検証のコピー≪ICタグ付き電子車検証をお持ちのお客さまへ≫
- 2)委任状もしくは、≪所有権解除依頼書(pdf)≫
※お客さま(ご使用者さま)の自署捺印が必要です。 - 3)印鑑証明書(発行から3か月以内のもの)または運転免許証のコピー
- ※印鑑証明または運転免許証と車検証の住所・氏名が相違する場合、履歴がわかる書類が必要です。
住民票、運転免許証(表面・裏面)等を同封の上ご送付ください。 - ※本籍地、個人番号(マイナンバー)の記載がないものをご準備ください。
- ※印鑑証明または運転免許証と車検証の住所・氏名が相違する場合、履歴がわかる書類が必要です。
【書類送付先】
〒330-6033
埼玉県さいたま市中央区新都心11‐2
明治安田生命さいたま新都心ビル33階
プレミア株式会社 サービスセンター宛 -
②弊社からお客さまへの名義変更書類送付
弊社到着後、「登録管理ネットワーク(株)」より所有権解除(移転登録)に必要な書類を送付いたします。
- ※弊社到着書類に不備箇所のない場合には、原則、到着の翌営業日に宅配便にて発送いたします。
なお、到着日及び到着時間指定は出来兼ねますのでご了承ください。
- ※弊社到着書類に不備箇所のない場合には、原則、到着の翌営業日に宅配便にて発送いたします。
-
③名義変更(移転登録)・廃車等手続き
必要書類を備えて、お客さまご自身で各運輸支局(軽自動車の場合は軽自動車検査協会)にて名義変更手続きを行ってください。
≪所有権解除書類を受領されたお客様へ:履歴事項証明書・登録識別情報について≫(送付書類についてのご案内)
≪譲渡証明書を紛失してしまった場合≫
- ※必要書類は、業務委託先の「登録管理ネットワーク(株)」よりお届けいたします。
>登録管理ネットワーク(株)
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お引落について
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大変申し訳ございません。毎月27日の引落し日はご変更いただけません。
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27日が休日(土日祝日)の場合、翌営業日が引落し日となります。
おそれいりますが、引落し前営業日までに引落し口座へご準備をお願いいたします。 -
ご契約成立日により、お支払初回までに各金融機関側でお口座の設定が間に合わない場合があります。
その場合、弊社より事前に初回支払い分の振込用紙を発送いたします。
お手数ですがお近くのコンビニエンスストアなどでお支払いください。 -
金融機関によって引落し時間が異なりますので、引落しが出来ない場合がございます。
おそれいりますが、引落し前営業日までに引落し口座へご準備をお願いいたします。 -
ご自宅へお振込用紙をお送りいたします。お手数ですがお近くのコンビニエンスストアなどでお支払いください。
- ※振込用紙は引落し日から約1週間程度で弊社より発行されます。
-
「SMBC(プレミア」となります。
-
弊社では再引落しはおこなっておりません。
ご自宅へお振込用紙をお送りいたします。お手数ですがお近くのコンビニエンスストアなどでお支払いください。
- ※振込用紙は引落し日から約1週間程度で弊社より発行されます。
残高・お支払内容変更について
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大変申し訳ございません。契約途中で金額はご変更いただけません。
■残債型クレジットでご契約のお客さま ※残債型については契約書右上にて確認できます。
ご契約内容によって異なります。
ご契約者さまもしくは連帯保証人さまより、「その他お問い合わせ」よりお問い合わせください。 -
大変申し訳ございません。契約途中でボーナス加算月はご変更いただけません。
■残債型クレジットでご契約のお客さま ※残債型については契約書右上にて確認できます。
ご契約内容によって異なります。
ご契約者さまもしくは連帯保証人さまより、「その他お問い合わせ」よりお問い合わせください。 -
大変申し訳ございません。クレジットカードでのお支払いは承れません。
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契約後に送付している支払明細書に月々の金額・回数を記載しておりますのでご確認ください。
氏名・住所・電話番号・口座の変更
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添付の「諸届」に、変更前と変更後の情報を記載いただき、必要書類とともに弊社までご送付ください。
到着後、確認のご連絡を差し上げる場合がございます。- ※変更箇所の新・旧の履歴がわかる書類を同封ください。
- ※住民票、運転免許証(表面・裏面)、戸籍謄本等を同封の上ご送付ください。
- ※本籍地、個人番号(マイナンバー)の記載がないものをご準備ください。
【書類送付先】
〒330-6033
埼玉県さいたま市中央区新都心11‐2
明治安田生命さいたま新都心ビル33階
プレミア株式会社 サービスセンター宛
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書面でのお手続きが必要となります。
ご契約者さまおよび連帯保証人さまより、「その他お問い合わせ」より、口座変更希望の旨を記載のうえお問合せください。
- ※口座変更手続きには通常2か月ほどの期間を頂いております。
車検証登録内容の変更
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以下の流れに沿ってナンバー変更手続きに必要な弊社書類をお受け取りいただき、ナンバー変更手続きをお願いいたします。
■お手続きの流れ
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①お客さまから弊社へ車検証をFAX送信
車検証のコピーを弊社までFAX送信をお願いいたします。≪ICタグ付き電子車検証をお持ちのお客さまへ≫
- ※車検証のコピー余白に「ナンバー変更希望」とご記載お願いいたします。
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②弊社からお客さまへ書類送付方法をご案内
ご契約内容及びお車の登録状況に応じて、以下A・Bいずれかの必要書類交付方法をご案内いたします。
- A.お客さまご自身で、運輸支局等に隣接する書類交付窓口より必要書類を受領
>普通自動車の書類交付窓口
>軽自動車の書類交付窓口
※書類の受け取りは、登録申請手続きをする場所にて、お手続き当日に限ります。
※書類の受け取りには、車検証の原本持参が必要です。 - B.弊社または「登録管理ネットワーク(株)」より必要書類(普通自動車:委任状、軽自動車:所有者承諾書)を送付
- A.お客さまご自身で、運輸支局等に隣接する書類交付窓口より必要書類を受領
-
③ナンバー変更手続き
お客さまご自身で各運輸支局(または軽自動車検査協会)にて変更手続きを行ってください。
- ※変更内容に関して、弊社より確認のお電話をいれさせていただく場合がございます。
FAX番号:06-4964-2507- ※車検証コピー余白に「ナンバー変更希望」とご記載お願いいたします。
-
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以下の流れに沿って弊社より必要書類を取得後、車検証の性・住所の変更手続きをお願いいたします。
■お手続きの流れ
-
①お客さまから弊社へ書類をFAX送信
- 1)車検証のコピー≪ICタグ付き電子車検証をお持ちのお客さまへ≫
- 2)住民票、免許証(表面・裏面)等、変更前後の履歴がわかるもの
- ※本籍地、個人番号(マイナンバー)の記載がないものをご準備ください。
- ※車検証コピー余白に「住所(または姓)変更希望」とご記載お願いいたします。
-
②弊社からお客さまへ書類送付方法をご案内
お車の登録状況により、以下A・Bいずれかの必要書類交付方法をご案内いたします。
- A.お客さまご自身で、運輸支局等に隣接する書類交付窓口より必要書類を受領
>普通自動車の書類交付窓口
>軽自動車の書類交付窓口
※書類の受け取りは、登録申請手続きをする場所にて、お手続き当日に限ります。
※書類の受け取りには、車検証の原本持参が必要です。 - B.弊社または「登録管理ネットワーク(株)」より必要書類(普通自動車:委任状、軽自動車:所有者承諾書)を送付
※普通車において、姓のみの変更で変更前後の履歴が分かる書類があれば、弊社委任状は不要です。
- A.お客さまご自身で、運輸支局等に隣接する書類交付窓口より必要書類を受領
-
③車検証の性・住所、変更手続き
お客さまご自身で各運輸支局(または軽自動車検査協会)にて変更手続きを行ってください。
- ※変更内容に関して、弊社より確認のお電話をいれさせていただく場合がございます。
FAX番号:06-4964-2507- ※車検証コピー余白に「住所(または姓)変更希望」とご記載お願いいたします。
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各種書類発行
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ご契約者さまおよび連帯保証人さまより、「その他お問い合わせ」のお問い合わせフォームにて、希望書類欄の「完済証明」を選択のうえお問合せください。
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ご契約者さまおよび連帯保証人さまより、「その他お問い合わせ」のお問い合わせフォームにて、希望書類欄の「支払明細書」を選択のうえお問合せください。
-
ご契約者さまおよび連帯保証人さまより、「その他お問い合わせ」のお問い合わせフォームにて、希望書類欄の「残高証明書」を選択のうえお問合せください。
クレジットのお申込について
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弊社のオートクレジットを取り扱っている販売店さまよりお申込みいただけます。
ご購入予定の販売店さまへお問合せください。 -
審査結果およびご契約成立前のお問い合わせは、お申込みいただいた販売店さまへご確認お願いいたします。
その他
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売却(譲渡)・廃車手続きは、原則残債の一括精算が必要です。
完済または一括精算後に、所有権解除のお手続きをお願いいたします。
事故による車両の全損など、諸般のご事情がある場合はご契約者さまおよび連帯保証人さまより、
「その他お問い合わせ」より、詳細をご記載いただきお問い合わせください。確認後、弊社よりご連絡いたします。 -
弊社は以下の通り、社名変更をしております。
・2010年 ジー・ワンクレジットサービスからSBIクレジットへ社名変更
・2013年 SBIクレジットからプレミアファイナンシャルサービスへ社名変更
・2020年 プレミアファイナンシャルサービスからプレミアへ社名変更
お客さまのご契約はそのまま引継がれておりますので、お問合せなどはプレミアへお願いいたします。 -
下記フォームへ必要事項をご入力の上、お問い合わせください。担当者より順次回答いたします。
- ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@premium-group.co.jp」を受信設定してください。 - ※お問い合わせはお電話でもお受けいたします。
- ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
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弊社は、「電話リレーサービス」を介したお問合せに対応いたします。
電話リレーサービスとは「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、
通訳オペレーターが手話・文字と音声との通訳をすることにより、聴覚や発話に障がいのある方と
耳の聴こえる方の意思疎通を仲介するサービスです。
利用方法やサービスの内容につきましては「日本財団電話リレーサービス」のWebサイトをご覧ください。
また、 各種お問い合わせはメールでも受付しておりますのであわせてご利用ください。- ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@premium-group.co.jp」を受信設定してください。
- ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
-
下記フォームへ必要事項をご入力の上、お問い合わせください。担当者より順次回答いたします。
- ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@premium-group.co.jp」を受信設定してください。 - ※お問い合わせはお電話でもお受けいたします。
- ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。